SSブログ

さようならKinesis~そして・・・ [Kinesis KR-360]

ブルベ200km、300km、400km、600km(DNF)、レースに合宿にと戦い続けてきてくれた愛車キネシス号ですが、

 

・サイズが全くあってない(大きすぎる)

・新車の糧とする(こっちの理由が大)

 

ために、売却することになりました。。。

DCIM0159 (1024x768).jpg

 

続きは追記へ

 

売却する後輩とともに、某ショップYにて計測を受けました(1000円)

それに合わせ、Kinesisのステム等を交換~

DCIM0156 (868x1024).jpg

やっぱり水平ステムはカッコいい(笑)

 

DCIM0160 (1024x768).jpg

PZ Racingのパーツは回収。

DCIM0161 (1024x768).jpg

ホイールは例の手組です。

この仕様で7.66kgだったので、軽くてカーボンパーツもなくて、使いやすそうでいい感じ。

DCIM0162 (1024x777).jpg

身長181㎝の子なので巨人ですw

今後は彼が僕以上にKinesisを踏み切ってくれるでしょう。 。

 

初心者らしいですが、めっちゃ似合ってます。 彼は速くなるよ、きっと。

 

 

 

 

 

サイズが合わないのにひたすら走ってくれたKinesis KR-360にありがとう。

また彼の元で頑張ってください。

未練が全くないわけじゃないけど、良さそうな乗り手の元にいったので安心です。

 

 

------------

 

さてこれにて愛機を失ったわけですが。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・

 

 

23032 (580x1024).jpg

 

!?!?!?!?!?

 

 ・・・・・・・・・・ To Be Continued.


タグ:KR-360 Kinesis
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

kogisuke

デローザ?
名門フレームメーカーじゃないですか!
kakiさん、今回おごりましたね!
ワシにはとうてい手がでましぇん!!

by kogisuke (2014-04-26 20:35) 

Kaki

>Kogisukeさん
いや~ もう全財産つぎ込んだ感じで(笑)
カッコよかったので買ってしまいました。

詳細は次の記事でどうぞです。
by Kaki (2014-04-26 22:54) 

mon

お、お、お… おっぱいデローザじゃん!
貯金お疲れ様でした。汗と薬物の結晶のフレームですね!
そして5枚目の写真がなんかエロい∩
by mon (2014-04-27 14:01) 

Kaki

>monさん
どうもでーす

治験で新車を買おう!治験は救済!!

5枚目は愛車を寝取られる的な意味でエロいのか、∩ 的な意味でエロいのかわかりませんね・・・
by Kaki (2014-04-27 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。