SSブログ

ディレイラーハンガー損傷~ロードに乗れない日々。 [Kinesis KR-360]

どうも。

今回は大した話でもないんですが、前回の記事(こちら) でお話した通り、

 

ディレイラーハンガーを曲げてしまいました。

直せないレベルで。

DSC_0214.jpg

パッと見大丈夫そうなんですが、縦方向から見ると。。。

DSC_0215.jpg

結構歪んでます。

これ以上にグニャってたんですが、修正してもまだこれだけ曲がってます。

ここからさらに修正かけると恐らく金属疲労により折れてしまうので、新品と交換する必要があります。

 

ありますが、

 

マイナーなキネシスの中でマイナーなモデル、KR-360。手に入れるには、またギアステーションさんに連絡して送ってもらうしか方法がありません。当然すでに連絡済で、代理店に探してもらってる状況なんですが、、、

 

連絡がない。

 

ということで、

  • 連絡をひたすら待つ
  • 自作!?
  • 工場でワンオフ製作

 と、色々考えてはみたものの。 どちらにせよ…

 

    しばらくロードに乗れない


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。