SSブログ

BRM406 定峰 200km~完走など [ブルベ]

どうも。

先日開催された、BRM406定峰という、東京二子玉川~秩父~二子玉川という200kmブルベを完走してきたのでそれの報告です。

DCIM0138.JPG

続きは追記へ。

 

さてさて今回は、

・カンチェラーラの生まれ変わりことメンヘラKoくん

・前回に引き続きまたしてもブルベ初心者の、1年生のKumくん

・そして毎回おなじみ、オタクのHくん

・そして引率の先生役(?)の僕

 

ということでした。本来は、サークルメンバー7人で行く楽しい200km!となるはずだったのですが・・

 

あいにくの予報(またかい

 

幹事長「膝痛いです」

Kuくん「風邪引きました」

前回の主人公Kaくん「DNSします」←????

 

 

 

もうね、

 

この軟弱ものどもが!! 怒られるから消します。

 

 

でも結局雨が降ったのは最初の一瞬で、 その後は晴れてくれました。

そして峠(低め)4発。

チギれる初心者と、それをいつもどおり見捨てる僕とKoくん・・・

 

コースは悪態つきながら走ってた割には、とても楽しく走れるコースで、達成感がありました。

ただ市街地でどうしても信号多くて嫌になっちゃった部分はあったかな^^;

 

 

そしてそして、10時間42分でゴール。 そんなに急いだつもりはなかったのに、完走約70人中16位と好結果に。。

 

で、初心者Kuくんと副幹事長Hくんを待つわけですが、これが全然こない(笑

日も暮れてどんどん寒くなってもまだ来ない。

 

Koくんと、もう帰ろうぜといいつつ約2時間、ようやく2人がゴール。

残り時間1時間切ってるぞ・・・ アブないアブない。。

 

 

ということでグダグダな感じの1日でした。

まあ200kmだからブログも適当でいいよね

 

いつもどおり、サークルブログのほうは初心者のKuくんが書いてくれました!

 Blogleis!! 「BRM406定峰200km」  http://nogleis.seesaa.net/article/394664884.html

よかったら見てくださいね~

 

てことでおしまいっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。