SSブログ

BRM316 埼玉300km~結果報告 [ブルベ]

どうも、華綺です。

先日の埼玉300kmブルベに参加したので、そんときの話を。

 

あ、写真とか撮ってる余裕なかったっす^^;;;;;;;

というか事件らしい事件がなかったので超つまらない記事になる予感。。

 

てことで写真なし! 続きは追記へ!

今回の300km、なんかブリーフィングで集まってる人の雰囲気が前回と違う(((( ;゚Д゚)))

(;^ω^)「みんなガチじゃね??? 」

 

はいっ スタートしてすぐにほぼ最後尾へ。 皆さんトバしますなぁ。。

ちなみに自分は友人と2人で参加。

 

START ~ PC1 → 90km 07:00スタート

ちょっと走ると街中を抜け、ただただ田んぼが広がるのみ…

距離は確実に進んでいるのに景色が変わらない(笑

26~28km/hで巡航し、平均速度で21km/hくらい。

ちょっと1区間にしては長いけど平坦なので難なく到着~~ そして昼食。

 

PC1~PC2 → 60km

大通りが終わった後は、同じくただただ田んぼ()

つまらない上にケツが痛くなり始める。

 サ ド ル 変 え た の に 

とりあえず巡航しながらバカ話をしつつ気を紛らわす作戦w

そしてPC2の30kmほど手前で、前から来るブルベ参加者(!?) [がく~(落胆した顔)]

もうPC2で折り返してきたみたい((((;゜Д゜)))

おそらく、1時間前にスタートした人の中で一番早い人と思われる。。。

それを考えても35~40kmほど先行されてるという現実 )^o^(

 

俺ら(速すぎやろ…)

向こうから来た人(遅すぎやろ…

 

PC2では15分ほど止まり、補給を済ませる。次のPCは100km先かと考えると軽く鬱になりそうだ。

 

PC2~PC3 → 100km

なんでこんなマジキチPC設定にしたんだ。。。 PCが100kmも先だよ( ゚∀゚)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\/\

PC2を出るときに、他の二人組みと一緒に出て、4人で走ることに。

で、引いてもらっているときにふと見ると、ジャージにペンペン(っていうの?)の校章が!

chara15l.jpgemb.jpgコレ。

 

なんとなんと慶應大学の自転車サークルの人たちだった。 信号待ちで少し話をする。

そしてお互いの素性がバレた今、プチ早慶戦が開幕する……! [パンチ]

 

…ハズだったが、超強風が右から前から襲い掛かってくる。

天気予報では風は落ち着いてるハズだったのにぃ~~

そして、ここにきて一緒に来た友人の左脚が終了\(^o^)/

190km地点でコンビニに入り、休憩と補給を行う。 早慶戦、惨敗。

このときの時刻が17:00くらいで、スタートから10時間が経過してますた。

 

で、補給後、PC2まで残り60kmを走るわけだけど…

発進加速、登坂のたびに友人が離れる離れる。。[ふらふら]

 

(;^ω^)「アイツはすでに……死んでいる」

ってことで見捨てて一人、PC3へ。

18時ごろから流石に暗くなってきたのでライト点灯[ひらめき]

途中で他の参加者に引いてもらったり、引いてあげたりしながらPC3に到着。

このとき20:00くらい。スタートからもうすでに13時間。 走行距離250km。

ご飯を食べ、補給も済ませて友人を待ちつつのんびりタイム[いい気分(温泉)]

遅れること20分以上してようやくご到着。いろいろ話すも、先に行ってくれとのことなので、出発。

結局PC3では35分ほど停車してしまった[たらーっ(汗)]

 

PC3~GOAL → 50km

ところどころに街灯はあるものの、基本的には真っ暗な道を一人で走る。

サイコンにはボタン押せば4秒点灯するバックライトもついてるけど、それすら面倒なので速度はみない(ぇ

そしてスマホで音楽を流しながら走行()()

埼玉県民の皆さん、3月16日の夜9時~10時ごろに音楽鳴らしながら爆光ライトの変態チャリを見てたら、それは わ た し で す 。

そして、音楽1曲で約2kmほど進めることが判明(爆

真っ暗で誰もいない中、平地を、音楽をかけながら一人でただただ走っているとなぜかだんだんテンションが上がってキターーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜ ) [右斜め上][右斜め上]

というよく分からん精神状態で、気付いたらゴールしてました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

Audax埼玉の人 「一人で走ってたの?」

( ^ω^)「いや、友達ときたんすけど…」

 

Audax埼玉の人「あれ、その子は?」

(;^ω^)「80km前くらいで死んじゃったので置いてきたっす」

 

まあ、お菓子食べてたら来たんですけどね。 良かったよかった。

 

てことで!

記録:16時間07分

 

でした~~。

 

-課題--------------

・400km無理じゃね?

・600kmとかもっと無理? てか無謀?

・それ以前にケツ終了

・4つに割れそう マジで。

 

などなど、たくさんの課題がありました。(?)

てことで、次は4月27日?

が、頑張ろう…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。