SSブログ

レース応援にいくなど~ZIPP 404買いました(?) [レース]

DCIM0105.jpg

どや?

 

 

 

 

⇒僕のものではありません

 

ということで、おホモだちブログ仲間の悶さん(→ピチピチブログ)が埼玉県の彩湖という場所で行われるTTに参加するということで、応援に行ってまいりました。

 

続きは追記へ。

TOKYOエンデューロ2014の一環として行われたTT。

それに参加するらしいです。

DCIM0101.jpg

サーベロの「えすつー」とかいうバイクに、「じっぷ」とかいうホイールを履いているらしいです。もう凄すぎて意味がわかりませんね。ゼログラのブレーキも渋かったです。(ライトつけっぱで出場したら面白いのにと思っていましたが忘れずに外していました(ただしネックウォーマーをつけたまま走る))

 

そして差し入れはコンビニで買った「勝」の字が書かれた栄養ドリンクと、大きなソーセージ(意味深)と書かれたパンをあげました。さすがの悶さんも苦笑()

 

会場には立派なスタート台も設置され、ついているパーツで部門分けを行っているなどかなり本格的・・・なのですが盛り上がりがいまいちだったかな? と思ったけど朝7時STARTとかみんな眠い&寒いに決まってますw

DCIM0103.jpg

そして悶さんスタートするも、直後に曲がる方向を間違えるミス(ぇ

DCIM0104.jpg

半袖+ネックウォーマーの謎さ

 

 

という感じのオフパコでした

 

で、その後はホイール試し履き(ZIPP404は想像以上によかった)をして遊んだあとに家の近くまで車で送っていただきました。 助かりました。

 

自転車のこともそうでないことも色々と話せたので、楽しい半日になりました。


タグ:オフパコ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mon

写真どうもありがとう。顔コナンやしw
例のおっきいウインナー∩ は明日の朝食にむしゃむしゃする予定。デュアスロン頑張ってきます!


by mon (2014-03-15 21:29) 

Kaki

>monさん
顔隠すために使わせてもらいました笑
デュアスロンもがんばってください~~
by Kaki (2014-03-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。