SSブログ

さよならシェファ鉄~しばしの別れ編 [RITEWAY SHEPHERD IRON]

どうも、華綺でーす

今日は… 

 K3400026.JPG

追記へ。

 えー 我が愛車、SHEPHERD IRON

2年の間、俺の走りを支えてくれたシェファ鉄。

新マシン(Kinesis KR-360)への移行に伴い、現在装着されている5700-105とWH-6700は外されます。

(といっても、Wレバーや1インチ規格のステム・ハンドル、ロングアーチブレーキなどは取り付けたままとなりますが… )

代替パーツが足りないため、しばらくこのフレームには休んでもらうことになります。

 

2年前、 このマシンを手に入れてから、どこへでもこのマシンが連れて行ってくれました。

 

 

でも俺はそのたびに、重いだの剛性がないだの文句を言い…

速さだけを求めてパーツを変え、元のフレームの良さは消え…

下手な塗装にも何も言わず…

落車の度に俺の代わりに傷ついて…

コーナーに突っ込むたびに、悲鳴を上げながらも荷重に耐え…

 

 

結局、何も分かっていませんでした。

 

K3400027.JPG

 

このフレームは、近いうちにコンフォート仕様として組み直そうと思ってます。

そして最後まで、乗りつづけようと思います。

 

 

 

あんまりこのブログの雰囲気じゃない感じでしたね(笑

いまからバラすので少し感傷的になっていました。

ということで、新車完成の記事をお楽しみに!

 

てことで今回は以上!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。