SSブログ

2014夏合宿~~ [日常]

超久しぶりにブログ書いてる気がします… 華綺です。

今年も例年通りにサークルの夏合宿に参加してきました。合宿プランは全部後輩が立ててくれたので僕はついてくだけです^p^ 楽でいいですね。

IMG_20140804_081012 (800x592).jpg

これまた例年通り、二子玉川駅集合です。

4日間なのでたぶん長い記事になってると思います。 続きは追記へ。

→追記←


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大昔にいった春合宿についてのはなし [日常]

どうも、華綺です。(この入り方久しぶり)

 

3月1日、2日の2日間で行われたサークルの合宿について、「やtttttっと」サークルブログが更新されたので書こうと思いまっす。

蜀咏悄 2014-03-01 8 41 57.jpg

だ埼玉県  三郷駅集合の図。 くっっっっっそ邪魔。

 

続きは追記へ!

→追記←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

何故か・・・ [日常]

盲腸になってしまい、入院してます(エ

DCIM0109.JPG

軽度なので手術とかはしないで、抗生物質での治療で治すらしい。

一番辛いのは絶食しなきゃいけないこと。。。。。。(といっても数日間だけ

ポカリがいまの主食です。


タグ:盲腸
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

6~8月まとめ [日常]

お久しぶりです。

えーと、飽きたのですこし忙しかったので3ヶ月くらいブログを放置しちゃいました。。。

てことで今回は、ここ3ヶ月で何があったか、って話。

 

結論から言って、何もありませんでした^^;

&あんまりチャリのってません

 

それでもいい人は追記へ。

→追記←


タグ:Nogleis
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ブログを更新するためのブログ更新(?) [日常]

ぜんっぜんブログを更新してなかった^^;

ということで、400kmブルベ後になにしてたかのまとめ というクッソつまらない記事を書きたいと思います。

dcrs.jpg

暇で死にそうな人は追記を押してもいいかもね?

→追記←


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ついに400kmへ [日常]

時間がない笑 ので報告だけ。

明日、BRM427 名古屋400km に参加します!!

 

200kmと300kmのブルベはクリアしてきました。

そしてついに400km。 準備不足の感しかない^^;

心の中で応援してください

というわけでいってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネタがないならポテチを作ればいいじゃない [日常]

 

ブログネタがない。

 

こんな端くれブロガーでも、そんな問題に直面してます(そんな深刻なものじゃねーよ

ってことで、

 

ポテトチップを作ろう[わーい(嬉しい顔)]提案

 

ただ、コレを読んでる人はチャリ乗り。その99%は男性… 料理なんて作れるわけがない(超偏見

しかし!!!

自分もこないだ始めてカレーを作れた人種なので、この記事どおりにやればおいしいおいしいポテチが作れるはず!!!

てことで、DIY

食べたい人は↓を用意して、追記を押そう。

 P4070995.JPG

→追記←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

異常気象にMTB [日常]

どうも。

ブログの更新頻度が… 自分の気まぐれさをそのまま表してますね^^;

昨日の爆弾低気圧で近所の公園が水没。(水深10cmくらい[がく~(落胆した顔)]

誰もいなかったのでぐるぐる走ってました。濡れるのはいやなので歩くくらいのスピードで(笑

DSC_0027.jpg

そういえば雪が降ったときにMTB欲しいとかいう記事書いてたな~

せっかく買ったし、次のシーズンもまた雪ふらないかな?[雪]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

23Cで雪道を行く~MTB欲しい [日常]

どうもー華綺です
スマホにSo-netブログのアプリをいれてみたので、ちょっとした記事なら外出先で書けるようになりました(゜∀゜)

一昨日は凄い雪で昨日も残雪でロードに乗れず……[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は大分雪が溶けていたので駅までロード乗ってみました。



結論から言って、
[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]23cじゃ全く雪道で役に立ちません![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
なんだこれ!

15km/hくらいから直進すら出来なくなります笑
しかもインナーでちょっとでも踏み込むとトルクが出すぎてリアが空転[パンチ]

慎重に走ったので落車はしませんでしたし、これはこれでスリリング?[がく~(落胆した顔)]


MTBがあれば絶対楽しい!って思ったけどこの辺じゃこんなに積もることって数年に一回くらいだよね~~っていう。

雪国では雪道をスパイクタイヤ履いたシクロで練習するドM方々もいるらしいですが、ワンシーズンとかそれで走れるならともかく、ここらじゃ数日間だけっすもんね(´・ω・`)

ということで自転車on雪道は今日明日で数kmエンジョイして終わりそうです

そろそろブルベの準備もしないとね~( ^ω^)

あけましておめでとうございます!~BRM210 千葉200km [日常]

 

新年、あけましておめでとうございます。[NEW][2][0][1][3][NEW]

ずっとロードに乗れてなくて、ブログの更新も放置して…

と散々な年末でしたが、ようやく成人!20歳! ってことで、ブルベに参加できるようになりました~(゜∀゜)

Kinesis先生 暫定ブルベ仕様
DSC_0423.jpg

フロントライトは常時2灯+路面照射用1灯。 リアライトは常時3灯。
本番はコレにスマホ乗っけてトップチューブバックにバッテリーを積む予定。
200kmなので大掛かりなバックなどはなし。

 

つい昨日、Audax千葉主催の2月10日に行われる200kmのブルベに参加登録したんですが、いやいやすごい。

なにが凄いかって、エントリー開始が昨日の1月5日で、今日(1月6日)の朝にはもうエントリー〆切[パンチ]

すごい人気ですね… 日付変わった瞬間エントリーしておいて良かった。。。

 

ということで、 今年はブルベにガンガンいきます!

 

参加予定:

BRM210 千葉 200km

BRM316 or BRM323 埼玉300km

BRM907 北海道 400km

BRM921 千葉 600km

ほんとに600kmとかいけんのかよ…

完走できれば、2013年SRを取得できる!

ということで頑張ります!  [ひらめき]本年もよろしくお願いします[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。