SSブログ

ブログを更新するためのブログ更新(?) [日常]

ぜんっぜんブログを更新してなかった^^;

ということで、400kmブルベ後になにしてたかのまとめ というクッソつまらない記事を書きたいと思います。

dcrs.jpg

暇で死にそうな人は追記を押してもいいかもね?

さて、まずDCRSってなんだよ! って話なんですが。

こちらをごらんください…

DSC_0008.jpg

・・・

お分かりいただけただろうか?

 

違う角度から見ますと、、

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg

 

ま、両側右クランクというわけやナ(!?

 

なぜか某Y 赤坂店にて、FSA VELOの右クランクのみ新品が500円 というイミフな値段で売られていたので、それを2個買い、両側につけてみた(馬鹿

それだけです(爆

利点:なし デメリット:重い。

 

そんなDCRSシェファードアイアンで、都内を走り回る。

P5131015.JPG

勝鬨橋。

P5131058.JPG

豊洲らへん

などなど。



去年と同じく、RALLY NIPPON 2013 in Y154 の追っかけをしてきました~

→公式サイト http://rallynippon.net/2013-y/

P5261059.JPG

コースはこんな感じ。

map01.jpg

 

DAY2 に追っかけを実施。 普通にチギられる;ω;

要所要所で追いつき、クラシックカーと並走するなど。

 

 去年のRALLYNIPPON追っかけのときの記事→ http://kaki-dispirit.blog.so-net.ne.jp/2012-11-05

 

 


 

 

1368516296836.jpg

 Monsterいっぱいもらったもんね! あんまおいしくないけど笑

 


 

ブログのデザインいじってみました。

シンプルすぎたもんね。 あとはまあ少しは見やすくなった…かなぁ?

 

あと、名古屋400kmで一緒に走った方々が軒並み600kmを走破してSRを取得しつつある… ((( ;゜ Д ゜)))

負けてられないっすなぁ。

自分も必ずやSRをとってやる[パンチ]

 

とまあ こんなところで今回はおしまい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

mon

すいません。シェファードとかDCRSとかではなくて、何よりもまず3枚目の画像に写っている女性の足に着目してしまいました。すいません。精進します。
by mon (2013-05-31 07:26) 

Kaki

>monさん

あの僅かに写りこんだ足に着目した…だと…?

さすがmonさんです^^;
by Kaki (2013-05-31 23:46) 

kogisuke

ワシがマニアックだと思ったら、kakiさんの方が・・・
負けました。。。
こういう、ムダ(失礼)な改造もオツなもんですね。
by kogisuke (2013-06-09 20:21) 

Kaki

>kogisukeさん

いやいやいや、これはありあわせのもので作っただけなので^^;
マニアックさではkogiさんにかなわないですよ)^o^(
by Kaki (2013-06-12 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。