SSブログ

あけましておめでとうございます!~BRM210 千葉200km [日常]

 

新年、あけましておめでとうございます。[NEW][2][0][1][3][NEW]

ずっとロードに乗れてなくて、ブログの更新も放置して…

と散々な年末でしたが、ようやく成人!20歳! ってことで、ブルベに参加できるようになりました~(゜∀゜)

Kinesis先生 暫定ブルベ仕様
DSC_0423.jpg

フロントライトは常時2灯+路面照射用1灯。 リアライトは常時3灯。
本番はコレにスマホ乗っけてトップチューブバックにバッテリーを積む予定。
200kmなので大掛かりなバックなどはなし。

 

つい昨日、Audax千葉主催の2月10日に行われる200kmのブルベに参加登録したんですが、いやいやすごい。

なにが凄いかって、エントリー開始が昨日の1月5日で、今日(1月6日)の朝にはもうエントリー〆切[パンチ]

すごい人気ですね… 日付変わった瞬間エントリーしておいて良かった。。。

 

ということで、 今年はブルベにガンガンいきます!

 

参加予定:

BRM210 千葉 200km

BRM316 or BRM323 埼玉300km

BRM907 北海道 400km

BRM921 千葉 600km

ほんとに600kmとかいけんのかよ…

完走できれば、2013年SRを取得できる!

ということで頑張ります!  [ひらめき]本年もよろしくお願いします[ひらめき]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

David

Hello 華綺 san, My name is David,from Kinesis台湾,you have a nice KR-360 bike! Thanks for your support! ありがとう!
by David (2013-01-24 10:44) 

Nogleis

>Mr.David

Thank you for your visiting!
In Japan, Kinesis is not so popular, but I really love Kinesis Bike!
Because I want everyone to know the greatness of Kinesis bikes, I started to write this blog.
Thanks.

華綺(Kaki)
by Nogleis (2013-01-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。