SSブログ

パチモン?ウェアの魅力~近況報告 [日常]

華綺です。最近寒くなってきました。

ので、こんなものを買ってみた。

 PA280709.JPG

続きは追記へ

割とかっこいいでしょ?

実はこれ、ヤフオクで出ている、本物かどうか怪しいウェア。

これは裏起毛タイプの上下セットで 4200円也。品質はかなりよく、非常に使いやすい

というか、デザインこそパチだけどわりとちゃんとしたところが作ってるみたい。「COOL MAX」とか書いてあるタグまで付属していた。これは全然アリ。自転車用を普通に買おうとするととんでもなく高いもんね。

冬用なのにCOOL MAX? とか思ったら負けである

 


 

シェファードさんの重量を計ってみたり、、

PA280706.JPG

PA280708.JPG

サイコンだけつけっぱなしだから、ペダル込み10.8kgくらい?

そういえばホイールは2.1kgくらいでした。通学であきらかにKinesisの方が楽に感じるのは当たり前だった。。。

 

 


 

 

GIZA PRODUCTS プラスティックボトルケージ

PA300713.JPG

実売価格550円くらい。そして驚愕の重量

PA300712.JPG

550円で29gのボトルケージだと!?

・・・

GIZAは安くていい製品たくさんだしてますよね。 知名度は低いけれど、初心者にお勧めできる製品がたくさんある感じ。 Kinesis号もバーテープはGIZA製のを使用しています。

 

 



友人が購入した2012 BH Prisma。

 

さすがBHと言いたくなるような乗りやすさ、しなやかさ。ロングライドではかなりの武器になりそう。

PA300710.JPG

PA300711.JPG

それでいて剛性は意外とあるから進むすすむ。

そしてなんと50%OFFの10万円ポッキリ[どんっ(衝撃)]

いやー すごい時代だ(

 

などなど、ここ半月はのんびりとしてました(笑

 

おわり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。